2012年6月19日火曜日

シルエット チタンエレメンツ

メガネを変えると、何か新しいことを始めたくなりませんか?
いつもより少しアクティブに、いつもよりもっと笑顔で。
そんなワクワクする心に、そっと寄り添ってくれるフレームがあります。
シルエット「チタンエレメンツ」シリーズ
DSCF7316.jpg
素材はシルエットが特許を持つ合成樹脂素材SPXと、超弾性ハイテクチタン
ネジを1本も使用しない設計と、掛けていることを忘れさせる軽さが特徴です。
個性的になり過ぎず、しかし存在感はきちんとアピールするバランスの良さ。
鮮やかなカラーリングですが、細身のデザインなので嫌味がありません。
DSCF7327.jpg
シルエット社 は、1964年オーストリアのリンツで創業。
リムレス(ふち無し)フレームの美学を確立させたブランドで、徹底的に
無駄を省いた究極のデザインを追及してきました。
その信念は多くのユーザーに受け入れられ、現在は世界110ヵ国以上、
約1500万人
の方々がシルエットのフレームを愛用しています。
シルエットロゴ
シルエット写真
今回のチタンエレメンツシリーズは、シルエット初のスポーティなデザイン。
カジュアルな装いにも上品に溶け込むこのフレームは、
新たな世界へ踏み出す1歩を、きっとサポートしてくれるはずです。
DSCF7337.jpg
チタンエレメンツは下記の店舗でご覧いただけます。
本店・星ヶ丘店・瑞穂店・太平通店・師勝西春店
鳴子店・鳴海店・半田乙川店・大府共和店
トヨタ生協店・犬山店・岐阜駅店・札幌店
川崎丸善メガネサロン・姫路山陽百貨店メガネサロン
東京丸の内丸善メガネサロン・東京日本橋丸善メガネサロン
メガネの和光 ホームページ http://www.megane-no-wako.co.jp 
 和光ロゴ

レディスメガネフェスティバル~特選メガネセット

メガネの和光では、 5/31(金) まで レディスメガネフェスティバル を開催しております。 期間中は 女性のメガネの全てを特別価格 でお届けいたします。 和光おすすめのフレームと先進のレンズ、ニューモデルのサングラスも 豊富にラインナップしております。 本日は、特選メガネセット...