2012年12月21日金曜日

VivaLady

今日12月21日は冬至。一年で昼が最も短く、夜が最も長い日です。
夏至と比較すると昼間の時間差は4時間以上もあります。
冬至にはかぼちゃを食べ、柚子湯に入る風習がありますが、かぼちゃには
カロチンやビタミンが豊富に含まれ、肌や粘膜を丈夫にし抵抗力をつける
効果があるそうです。
また、柚子湯も柚子の果皮に含まれる精油成分やビタミンCなどの作用により
肌をつるつるにする美肌効果や、体を温めて風邪を引きにくくしてくれる
といわれています。
 
 ちなみに柚子の花言葉は「健康美」です。
今日ご紹介するVivaLady は女性が元気で生き生きとして
キレイ、いつも綺麗」であることをテーマに生まれたブランドです。
飽きのこないシンプルで洗練されたデザインは何気ない日常の装いを
華やかに演出します。
s-画像 001
ツヤ感のあるカラーリングで肌の輝きや透明感を引き出してくれます。
やわらかいシェイプの玉型は優しい顔の表情を演出。
くっきり系カラーリングはアイラインのように目元を引き立たせ、
顔立ちを立体的に見せてくれます。
s-濃いフルリム2本正面
フロント部分の前面は濃い色、横から見ると金色の2色のカラーリングで、
上品なツヤ感です。
s-赤NRメタル手-正面
s-赤NRメタル手-横
デザインだけでなく「Made in Japan」ならではのこだわりで、
滑らかな質感としなやかな掛け心地も実現しています。

今日を境に日脚は少しずつ長くなっていきますが、本格的な寒さはこれからです。
ゆず湯は香りもよくリラックス効果も期待できます。
湯船にゆっくり浸かり冬本番を元気に乗り切りたいですね。
VivaLady は和光全店でご覧いただけます。
メガネの和光 ホームページ  http://www.megane-no-wako.co.jp
 
 和光ロゴ

レディスメガネフェスティバル~特選メガネセット

メガネの和光では、 5/31(金) まで レディスメガネフェスティバル を開催しております。 期間中は 女性のメガネの全てを特別価格 でお届けいたします。 和光おすすめのフレームと先進のレンズ、ニューモデルのサングラスも 豊富にラインナップしております。 本日は、特選メガネセット...