2013年7月31日水曜日

鳴子店が営業を終了いたします

これまでダイエー鳴子店にて営業してまいりましたメガネの和光鳴子店は、
ダイエー鳴子店の閉店に伴い、本日をもって営業を終了させていただきます。
昭和47年のオープン以来、40年あまりに渡り皆様にご愛顧いただいて参りましたが、
後にオープンした近隣の鳴海店(アピタ鳴海店2F)緑店(アピタ緑店2F)に、
バトンをタッチすることになりました。
narukotento
ご愛顧いただきました皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。
鳴子店をご利用いただきました皆様のメガネのアフターケアと、
視力データをはじめとする記録の確認は、
和光全店で承るシステムになっております
ので、
メガネの事でご相談がありましたら、
お気軽にお近くのメガネの和光までお申し付けください。
尚、お馴染みの鳴子店のスタッフは、瑞穂店、サカエ東店、緑店、に勤務いたします。

 山本 瑞穂店(市博物館南)℡052-853-1802
 後藤 サカエ東店(中区役所前)℡052-971-8085
   緑店(アピタ緑店2F)℡052-876-8833

こちらの店舗もお気軽にお立ち寄りください。
また、補聴器に関しましては、鳴海店が承りますので、
アフターケアやご購入の際にはぜひご利用ください。
引き続きメガネの和光をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp

レディスメガネフェスティバル~特選メガネセット

メガネの和光では、 5/31(金) まで レディスメガネフェスティバル を開催しております。 期間中は 女性のメガネの全てを特別価格 でお届けいたします。 和光おすすめのフレームと先進のレンズ、ニューモデルのサングラスも 豊富にラインナップしております。 本日は、特選メガネセット...