2015年6月10日水曜日

創業記念日

本日6月10日は、「時の記念日」、「夢の日」・・・
そして「メガネの和光創業記念日」

和光ビル
1946年6月10日、メガネの和光は
創業者の清水史郎が丸善名古屋支店内にメガネの和光の前身である
丸善眼鏡部を開設し、時を刻みはじめました。
それから69年「快適なメガネの提供を通じて生活の質の向上に寄与する」という
理念のもと夢を追い続けてきました。
この間、先進の眼鏡専門店として
日本国内では初となるレンズにコーティングを施す技術を開発し、
独自のコーティングレンズを販売する等、技術を積み重ねてきました。
また、1967年に国内で初めて境目のない遠近両用レンズが発売されて以来、
メガネの和光は独自の調整技術とノウハウで、遠近両用レンズのエキスパートとして
常にその普及をリードするとともに、より快適な視生活の実現に向けて
多彩な先進のシニアレンズを考案、研究開発してきました。
本日からは、年に一度の特別企画  遠近両用メガネフェア を開催致します。
そんな歴史に裏打ちされた、和光がお届けする先進の遠近両用メガネを
この機会に是非お試しください。
メガネの和光はこれからも、技術、品質、サービスの更なる向上を図り、
確かなクオリティで皆様に「快適な視生活」をお届けできるよう歴史を刻み続けてまいります。
和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp

レディスメガネフェスティバル~特選メガネセット

メガネの和光では、 5/31(金) まで レディスメガネフェスティバル を開催しております。 期間中は 女性のメガネの全てを特別価格 でお届けいたします。 和光おすすめのフレームと先進のレンズ、ニューモデルのサングラスも 豊富にラインナップしております。 本日は、特選メガネセット...