2015年12月15日火曜日

メガネ奉仕会で承ったメガネをお届けしました

11月12日にメガネの和光は、
名古屋市内の障がい者就労支援施設で働く方々に対して、
一人ひとりに合わせたオーダーメイドのメガネを無償で提供する
「第19回オーダーメイドメガネ奉仕会」を行いました。
当日の詳しい様子はコチラ
奉仕会の様子
承ったメガネは、12月8・9・11日の3日間にわたり、
和光のスタッフが各施設まで届けに伺いました。
一人ひとりに掛け具合などの最終チェックを行い、
仕上がったメガネをお渡し。
フィッティング
皆様メガネの仕上がりを心待ちにしてくださっており、
早速お渡ししたメガネを掛けて喜んでいただけました。
集合写真
社会との結び付きには様々な形がありますが、
メガネに対する考え方や技術など、和光の持つ強みを活かして、
施設の皆様の笑顔を見ることができ、お役に立てたと確信しております。
お礼とお土産
お礼のメッセージやお土産もいただき、
今後も可能な限り継続していきたいとの思いを新たにいたしました。
和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp

レディスメガネフェスティバル~特選メガネセット

メガネの和光では、 5/31(金) まで レディスメガネフェスティバル を開催しております。 期間中は 女性のメガネの全てを特別価格 でお届けいたします。 和光おすすめのフレームと先進のレンズ、ニューモデルのサングラスも 豊富にラインナップしております。 本日は、特選メガネセット...