2016年12月28日水曜日

メガネ奉仕会で承ったメガネをお届けしました。

去る11月22日、メガネの和光
名古屋市内の障がい者支援施設の利用者の方々に対して、
一人ひとりに合わせたオーダーメイドのメガネを無償で提供する
「第20回オーダーメイドメガネ奉仕会」を行いました。
2016奉仕会1
当日の詳しい様子はコチラ
承ったメガネは、12月20・21・22日の3日間にわたり、
和光のスタッフが各施設までお届けに伺いました。
2016奉仕会お渡し1
一人ひとりにかけ具合などの最終チェックを行い、手渡しさせていただきました。
2016奉仕会お渡し2
皆様メガネの仕上がりを心待ちにしてくださっており、早速お渡ししたメガネを
掛けて喜んでいただけました。
社会との結び付きには様々な形がありますが、 メガネに対する考え方や技術など
和光の持つ強みを活かして、 施設の皆様の笑顔を見ることができ、お役に立てたと
確信すると同時に、今後も可能な限り継続していきたいとの思いを新たにいたしました。
-----------------------------------------------------------------------------------
年末年始各店の営業時間を、【年末年始営業時間一覧】よりご確認いただけます。
一部店舗におきましては、通常とは異なる営業時間となる日もございますので、
ご来店いただく際は、ご利用の店舗の営業時間をご確認いただきたく存じます。
2016年も残り少なくなりましたが、引き続きご愛顧いただきますよう、
よろしくお願い申し上げます。
和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp

レディスメガネフェスティバル~特選メガネセット

メガネの和光では、 5/31(金) まで レディスメガネフェスティバル を開催しております。 期間中は 女性のメガネの全てを特別価格 でお届けいたします。 和光おすすめのフレームと先進のレンズ、ニューモデルのサングラスも 豊富にラインナップしております。 本日は、特選メガネセット...