現在メガネの和光では、1月31日(火)まで
遠近両用レンズ交換キャンペーンを開催しております。
期間中は、全ての遠近両用レンズがキャンペーン価格でお求めいただけます。
今お使いのメガネの他にも、予備のメガネや他店で購入されたメガネでもレンズ交換可能です。
今お使いのメガネの他にも、予備のメガネや他店で購入されたメガネでもレンズ交換可能です。
お気軽に店頭スタッフにご相談ください。
※一部フレームの状態・形状によってはレンズの交換が難しい場合もございます。
※一部フレームの状態・形状によってはレンズの交換が難しい場合もございます。
また、遠近両用レンズ以外の累進レンズもキャンペーン価格です。
先進のレンズをお試しになりたい方も、ぜひこの機会をご利用ください。
また、期間中は『遠近両用メガネセット¥29,000(税込)』を
ご用意しております。
※一部店舗で価格が異なります。
和光が厳選した上質なフレームと、高品質な遠近両用レンズが期間限定の特別セットに。
お客様一人ひとりに合わせたレンズをご提案いたします。
今回は、その中でもおすすめのフレームをご紹介いたします。
◆PRINCE(プリンス)
※一部店舗で価格が異なります。
和光が厳選した上質なフレームと、高品質な遠近両用レンズが期間限定の特別セットに。
お客様一人ひとりに合わせたレンズをご提案いたします。
今回は、その中でもおすすめのフレームをご紹介いたします。
◆PRINCE(プリンス)
「シンプル&ベーシック」をブランドコンセプトの基本とし、
その時代の流行を取り入れたデザインと丈夫さ、掛けやすさを兼ね備えたブランドです。
シャープなメタルパーツの光沢美と、男性的なフォルムでクールに演出します。
テンプル(腕)の抜け感が印象的で、幅広いユーザーにご利用いただけます。
βチタン素材の特徴である軽量でしなやか、丈夫さが魅力で、
絶妙なホールド感と、 疲れ知らずの優しい掛け心地を実現します。
◆FURLA(フルラ)
フルラは、イタリアのボローニャでアルド・フルラネット(Aldo Furlanetto)が
妻のマルゲリータと共に1927年に立ち上げたファッションブランドです。
時代の需要を読む洞察力を持ち、イタリアらしさと革新性を兼ね備えた商品が魅力です。
小振りで上品なシェイプは、どなたにでも似合うモデルです。
テンプルの小さなアーチロゴがブランドらしさを表現しており、
フロントカラーと同色系のモダンを組み合わせた
スタイリッシュなメガネフレームです。
クリングス(鼻あてを支えている部分)の掛け心地の良さが特徴です。
「遠近両用メガネセット」は、1月31日(火)まで和光全店で展開しています。