2024年4月5日金曜日

ジュニアレンズ交換保証制度、ジュニア・学生メガネセット

メガネの和光では、度数変化のしやすい「ジュニア世代」のお客様に
安心して正しい視力を維持していただけるように、
ご購入時が18歳以下のお客様に対してレンズの保証・特別割引制度を設けています。


☆レンズ交換半額保証制度

お買い上げいただいたメガネをお受け取りいただいた日から、
1年以内のレンズ交換をレンズ通常価格の半額で承ります。

※こちらの保証対応は1回限りとなります。


☆特別割引制度

お買い上げいただいたメガネをお受け取りいただいた日から、
2年間レンズ通常価格の20%割引で何度でもレンズ交換を承ります。


また、和光ではお子様のメガネをできる限り低価格でご購入いただけるように、
一部レンズをジュニア用の特別価格でご用意しております。

新しい年度が始まり、学校で視力検査をするお子様が多いと思います。
メガネをお考えの際は、ぜひ和光へお越しください。



■サカエ東店では、「プレミアムキッズコーナー」を展開しています。
















主な取扱いブランド
・BCPC kids
・lafont. KIDS
・LINDBERG Air Kids など

和光が厳選した国産・海外ブランド
150本以上をラインナップ


■以下の7店舗では、5月6日(月)まで
 春期限定ジュニア・学生メガネセットを開催します。














<開催店舗>
星ヶ丘店、サカエ東店、トヨタ生協店、緑店、瑞穂店、春日井店、大府共和店


和光の店舗情報はコチラ
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



マーガレットハウエル

本日は、英国を代表するデザイナー マーガレットハウエル の フィロソフィーが込められたアイウェアを、ご紹介します。                    そのシンプルで魅力あるフォルムと掛けやすさに、 身に付ける満足と自信を感じさせます。 メタルパーツはチタン素材で出来ています。...