2024年6月10日月曜日

メガネの和光 創業記念日

本日6月10日は、メガネの和光の創業記念日です。

1946年6月、丸善株式会社名古屋支店での創業以来、
メガネを通じて皆様の快適な視生活をサポートしたいという想いを胸に、
品質・技術・サービスの向上に努めてまいりました。


日本国内では初となるレンズにコーティングを施す技術を開発し、
いつも新しい技術を取り入れた先進のメガネをお届けしてきました。

特に、1967年に国内で初めて境目のない遠近両用レンズが発売されて以来、
メガネの和光は独自の調整技術とノウハウで、
常にその普及をリードするとともに、より快適な視生活の実現に向けて
多彩な先進のシニアレンズを考案、研究開発してきました。




メガネの和光はこれからも、技術、品質、サービスの更なる向上を図り、
確かなクオリティで皆様に「快適な視生活」をお届けできるよう
歴史を刻み続けてまいります。




また、メガネの和光では6月23日(日)まで
遠近両用メガネフェアを開催しております。


期間中は、年に一度の特別企画として「フェア特別セット」をご用意しております。

今年からレンズをアップグレードし、
高品質な薄型遠近両用レンズに、厳選された上質なフレームと、
和光の技術・安心のアフターケア制度をセットにして
¥29,000セット(税込)¥36,000セット(税込)¥44,000セット(税込)
3価格帯でご用意しております。

初めての遠近両用メガネをご検討の方、
現在お使いのメガネにご不便を感じている方、
この機会にお気軽にご相談ください。
私たち遠近両用メガネのスペシャリストが丁寧にコンサルティングいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



  https://www.megane-no-wako.co.jp

チェーン

雨が降り続き、太陽は顔を見せてくれず気が滅入る時期「梅雨」。 (今年は例年になく遅れていますが・・・)  そんな空の下、あでやかに咲き誇り、空気を明るくしてくれるのが紫陽花です。 古都や神社仏閣など、お近くの紫陽花の名所へ愛でに行くのもいいかもしれませんね。 今回は、メガネチェー...