2020年4月14日火曜日

シンプレッソ

sinryoku_202004011709366d3.jpg
目に鮮やかな若葉が映るシーズンの到来。
生活にも変化が訪れ、
身の回りを整える人も多いことと思います。
そんな中で、本日ご紹介するのは、
大人の身だしなみに合わせやすい
「シンプレッソ」です。
シンプレッソロゴ
シンプルだけど深い味わいのある上質な和食のように、
製品のムダをそぎ落とし、
アイウェアに求められる基本機能を徹底的に追求しています。
材料の特性を最大限に発揮させ、
一見すると「普通」ながらも頭部をしっかりとホールドするなど、
随所にこだわりをもった作りになっています。
 
24700
24700.jpg
クラシカルなベーシックボストンスタイルのフロントに、細身の長い先セル(耳掛け部)を合わせた
シンプルながら掛け心地のよいモデルです。
24701
24701.jpg
流行の多角形シェイプの中でも、人気の高いヘキサゴン(六角形)のモデル。
顔になじみやすい小さめシェイプになっています。
24702
24702.jpg
合わせやすく飽きのこないウェリントンシェイプの
アセテートとチタンを組み合わせたコンビネーションフレーム。
グレイッシュで透明感のある生地は、オンでもオフでも掛けこなせるモデルです。
24703
24703.jpg
自然体でかけられるモダンさとビンテージ感が漂う生地を使用した
コンビネーションフレームです。
レトロな味わいのあるブリッジなど、細部の美しさにこだわったモデルです。
シンプレッソは、和光全店で取り扱っておりますので、
ぜひ店頭にてご確認ください。
 和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp

レディスメガネフェスティバル~特選メガネセット

メガネの和光では、 5/31(金) まで レディスメガネフェスティバル を開催しております。 期間中は 女性のメガネの全てを特別価格 でお届けいたします。 和光おすすめのフレームと先進のレンズ、ニューモデルのサングラスも 豊富にラインナップしております。 本日は、特選メガネセット...